2016年2月12日金曜日

無題

こんばんは。バイトの土居です。
しばらく寒い日が続いていましたが、今日から2、3日暖かくなるみたいですね。しかし、週末はあいにくの雨模様、今日が絶好のアンカーベイ日和かもしれませんね。
お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、ブログ横のバイト紹介を更新しました。最新の情報となってます。実は金曜日担当が僕ともう一人いるのですが写真が入手できていないので、まだ載せていません。奈良くんっていう青森出身の子です。青森なのに奈良なんか、ってマスターが言うてました。
先週のブログにちらっと書いたのですが、先々週前歯が折れてくっつけてもらいました。今週になってくっついていた前歯が外れてきたので歯医者に行ったのですが、なんと前歯抜かれちゃいました。今前歯が一本ないのですが、見た目を考慮してくれたのか、ハリボテの薄い前歯をつけてくれました。外からみてもわからないですが、僕の違和感はすごい。固いお肉とかがっつり食べたくなります。治療は長いことかかるみたいです、前歯が3本も折れるのは稀有な体験だと思いますが、ブログをご覧のみなさん、歯は大切にしましょう。切実に思ってます。
では。

0 件のコメント: