2016年2月20日土曜日

旅の予定

こんばんは、バイトの土居です。2日続けての投稿になりますが、どうぞよろしくお願いします。
今日は1日中雨の予報でしたが、見事に上がりましたね。アンカーベイでお待ちしてますよ。
個人的な話なのですが、来月金沢に旅行に行きます。北陸新幹線が開通したこともあり、最近アツいところですね。大阪からサンダーバードに乗ってふらーっと行きます。兼六園、21世紀美術館などを見てまわる予定です。美術館は旅先で行くことが多いのですが、絵画にはあまり関心がもてずアートや建築の方が魅かれることが多いです。今まで行った中では香川県直島の地中美術館、ベネッセハウスに非常に興味深いものがありました。金沢駅もなかなか美しいようで、サンダーバードから降ると素晴らしい建築美が広がってる、今考えるだけでわくわくします。日本海側に行くのは初めてなので、美味しいごはんも楽しみにしています。特に海の幸、瀬戸内とは違った良さがあることを期待しています。おすすめの観光地、グルメ、お土産などありましたらぜひご教授下さい。
帰ったら感想でも書きたいと思います。では。

0 件のコメント: