2016年3月11日金曜日

土佐の「おきゃく」

こんばんは。久しぶりの投稿になります、バイトの土居です。
やっと春休みに入って浮かれ気味です、さっそく明日高知に遊びに行きます。今土佐のおきゃくというイベントをやっているみたいです。公式HPによると、「土佐のおきゃくとは、高知の街を会場にした、大きな宴会のようなイベントです。」ということです。うーん、想像を絶したイベントですね。聞いた話によるとその宴会は朝からやっているみたいです。今朝6時まで友達と高知の栗焼酎を飲んでいたせいでぼくの胃は荒れ模様ですが、精一杯楽しみたいです。明日に備えて今日のバイトは大人しくしたいと思っていますが、果たして。
こんな感じで今日もご来店お待ちしております。では。

0 件のコメント: