2016年4月29日金曜日

GW

お久しぶりです。バイトの土居です。
実習で埼玉行ってまして約1か月ぶりの更新になります。
やっとGWがやってきましたがみなさんはどのようにお過ごしですか。ぼくはこの1か月間遊びすぎて金欠なので、家でだらだら映画でも見て過ごすつもりです。この先連休はしばらくないみたいなのでよいGWをお過ごしください。
埼玉はすごく楽しかったです。池袋、新宿まで電車で40分の好立地だったので毎週末東京に遊びに行ってました。埼玉の地ビールであるCOEDOビールが印象的でした。

久しぶりのバイトで無駄に気合入っていますので、ぜひぜひ足を運んでみてください。。では。

0 件のコメント: